札幌 東京V 岐阜 長崎 0

【TM札幌×東京V】札幌が5得点上げ勝利…岐阜は宮崎、長崎はいわきFCと対戦…J2勢TM 結果まとめ

更新日:

札幌が5得点

 沖縄キャンプ中のJ1札幌は8日、金武町陸上競技場でJ2東京Vと45分を3本戦う練習試合を行い、5―1で勝った。

 2―1の3本目10分には、青森山田高から加入したMF檀崎竜孔(18)が、DF2人を振り切り左足でゴールを決めた。実戦2試合目で挙げた札幌での初得点だったが、東京Vの3本目はユースなど練習生が主体のチームだったため「3本目なので」と笑顔はなし。「結果が欲しい中で決められたのは良かった」と口にこそしたが「それ以外の部分でミスもあったので」と反省は忘れなかった。

https://www.hochi.co.jp/soccer/national/20190208-OHT1T50164.html

2本目までは2対1だったんだよね。
5失点という結果だけれど、3本目の東京Vは、練習生主体だったとか…
そういうことか。東京Vは堅守のイメージがあるもんね。
札幌は高校サッカー界を沸かせた檀崎竜孔選手がゴールしてる~

その他J2TⅯ結果

J2勢TⅯ結果

岐阜   1-2  宮崎
いわきFC 1-0 長崎

昨日はJ2のチームは負けてる…
宮崎もいわきも話題のチームの一つだよね
ちなみに今日は長崎がパシフィックリムカップで試合をします。インターネットで見れるよ

関連記事

twitterの声

-札幌, 東京V, 岐阜, 長崎
-

Copyright© J2まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.