大分 2

アマチュアからJ1の舞台へ…大分FW藤本憲明がド派手デビュー!「これからは点取ってもLINEもこないように」

更新日:

シンデレラボーイ

 エースナンバー10番を背負う藤本は、J3鹿児島に所属していた2017年、J2大分に移籍した18年も開幕戦でゴールを決めており、これでJ3、J2、J1と3年連続となる開幕弾をマーク。3つの違うカテゴリーで3年連続の開幕ゴールという珍記録となった。なお、藤本はJFLの佐川印刷京都に在籍していた14年にも開幕ゴールを決めており、4カテゴリーでの開幕弾も達成した。

すんごいJ1デビューだったね
藤本選手、大分のみなさんおめでとうございます!
アジア王者に堂々の勝利…かっこいい!
アマチュアからJ1の夢の舞台で2得点か…たまらないよこんなニュース
もう漫画の世界レベル…嬉しすぎる
2得点の藤本選手は、ラインでたくさん祝福されたとか…
「LINEもこないように当たり前になれるように活躍」かぁ…しびれる~

 

ゴール動画

 

藤本選手の得点

藤本憲明

プロフィール

・青森山田高、近畿大を経て佐川印刷京都にアマチュア選手として加入。

・京都が解散したことから翌16年に当時J3だった鹿児島入りし、2年連続でJ3得点王に。

・18年に当時J2だった大分へ移籍し、12得点を挙げてチームの6年ぶりとなるJ1昇格に貢献

twitterの声

-大分
-

Copyright© J2まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.