長崎 0

新里涼がヴィヴィくん批判!?『置きにいっている感を感じる』…話題の"ぶいえすヴィヴィくん"第1回目は徳重健太と西郷隆盛お絵描き対決!

更新日:

ヴィヴィくんにより予告されたていた、YouTube番組『ぶいえすヴィヴィくん』。ついに第一回の放送が配信がされました。

1回目のゲストは徳重健太選手!
なんでもお絵描き対決をしたとか…。
どんな感じだった??
めちゃくちゃ良かったですよ。では見ていきましょう!

ぶいえすヴィヴィくん(第1回)

まずは徳重選手のシーンから。ヴィヴィくんを探しています。

そして…

 

ひょっこりはんするヴィヴィくん。

 

ヴィヴィくんが来たことよりも、GKユニフォームを着ていることに驚く徳重選手。

ここの動きが可愛すぎて…

まじまじと見つめる徳重選手。

 

 

ユニフォームから目が離せない徳重選手。。。

まじまじと見つめていましたね。

今回の対決は鹿児島クイズ対決…??

 

なぜかクイズではなく西郷隆盛クイズ対決に。徳重選手は鹿児島生まれなので有利です。

一生懸命に描いて…

完成したのがこちら!

審査員は…

絵の審査員は偶然居合わせたという新里涼選手。

この新里涼、コメントでいい味を出していました。

ヴィヴィくんは置きにいっている感を感じる

あざとかわいさでここまできたヴィヴィくんに対するこの一言は、ある意味確信を付いています。さすが視点が鋭い新里涼選手ですね。

 

そして、勝者は…

あんなことを言っていた新里涼選手ですが、勝者はヴィヴィくんに!

徳重選手が敗因を話している時に、こっそり笑っているようなヴィヴィくんもかわいいでした。

ということで、2回目の配信も楽しみですね!

 

ぶいえすヴィヴィくん

関連記事

Vファーレン長崎GK徳重健太チャントの原曲、「ふたりはプリキュア」キュアホワイトのキャラクターソング"TSUBOMI"だった

続きを見る

ヴィヴィくんが4月からYouTube配信『ぶいえすヴィヴィくん』の放送開始を発表…見どころ満載の重大発表に

続きを見る

桜咲く長崎とヴィヴィくん「桜とヴィヴィくん」「台車ヴィヴィくん」「エプロンヴィヴィくん」「GKユニヴィヴィくん」に癒されたい

続きを見る

-長崎
-, ,

Copyright© J2まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.