湘南 大分 0

J1昇格の大分トリニータ、湘南ベルマーレ・高山薫を完全移籍で獲得

投稿日:

■高山薫が大分トリニータへ■
【高山薫選手 コメント】
「この度、大分トリニータに移籍することになりました。湘南は初めてプロとしてJリーグの舞台に立たせてもらったクラブであり、一度移籍したにも関わらず、戻った時も本当に温かく、クラブ、選手、サポーターの皆さんには迎えてもらいました。本当に感謝しています。
再び湘南を離れることは自分にとっては本当に大きな決断でした。7年間湘南でサッカーをして、湘南ではサッカー以外の面でも周囲の人達に本当に支えていただきました。おかげさまで本当に何不自由なくサッカーをさせていただいたと思っています。ただ1人のサッカー人として、まだまだ自分は成長できると信じていますし、今がそのチャンスの時だと思っています。湘南で培ってきたものを、さらに大分で成長させられるように頑張りたいと思います。湘南ベルマーレに関わる全てのみなさん、7年間本当にありがとうございました!」
引用元:http://www.bellmare.co.jp/208507
J1昇格の大分、前線の選手が豊富になってきましたね。

既報通り大分への移籍が実現しました。

長崎へ移籍とのスポニチの報道もありましたが、当日の午後には【大分→長崎】に言葉が変わっていました。


SnapCrab_NoName_2018-12-27_6-11-33_No-00



twitterの声

【J2をともに盛り上げて楽しんでいきましょう!】

-湘南, 大分

Copyright© J2まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.